冬の子供服&あったか小物
子供の服 コトリさんに納品しました。

slow boatさんの@font×ロビンソンで120サイズのパーカー。
色の組み合わせがとっても好きです♪
ポケットをフワフワで気持ちいい生地にしてみました。
d0058986_2126481.jpg


130サイズのパーカー&ベスト。
フードやポケットにMANALOLEさんのノルディックジャガードニットを使いました。
d0058986_21304925.jpg


女の子服も作ってみました。
110サイズのチュニックとKIDSマフラー。
petit etalageさんのチュニック×C&Sさんのフレンチコーデュロイ・ブルーグレー。この組み合わせで作ってみたかった。。。
やっぱりかわいい!!!
d0058986_21324976.jpg


耳あて付き帽子。
d0058986_21342319.jpg
d0058986_2134351.jpg
d0058986_21345054.jpg


誰かのお気に入りになってもらえると、うれしいです。。。


*12月11日(日)は、長野のエムウェーブでハンドメイドフェスタがあって、コトリさんも参加するそうです。
お近くの人はぜひ♪
[PR]
# by sunny_cat | 2011-12-09 21:37 | 委託
次回
子供の服 コトリさんに、次回納品する分を作っています。

こんな感じのキルトニットのパーカーを作ってみたんだけど・・・。どうでしょう?

130size。
126cm、26kgのコータが試着してみました。
d0058986_13513042.jpg
[PR]
# by sunny_cat | 2011-12-02 13:54 | 委託
森ボーイ。
くま&たぬき、うさぎに続き、コータの動物シリーズ、今回は森のリスにしてみました。
d0058986_9344655.jpg
d0058986_935319.jpg


ねこの隠れ家さんで買ったジャズネップパイル裏起毛、とってもふんわりしていて気持ちいいです。
でも・・・。
伸びました・・・。
かなり大きくなっちゃった・・・(汗)
まあ、大は小を兼ねるし、コータの成長も著しいのでいいかっ!

「これなんだかわかる?」って聞いたら、しっぽのシマでわかってくれたみたいで、よかったです。

↓着用写真。
リスになっているところみたいです(笑)
d0058986_9395483.jpg
d0058986_9401582.jpg
d0058986_9402973.jpg



*ここ数日、急に寒くなって(今朝は雪がちらついていたし)、喘息がひどくなって、学校から帰った後、ずっと咳き込んだりしていたけど、なんとか治まってきたみたいで。よかったです。
[PR]
# by sunny_cat | 2011-12-02 09:44 | ハンドメイド-子供服
HIP BAG&耳あて付帽子。
コータに、snappy lifeさんのHIP BAG【大】と耳あて付帽子を作りました。

主人にワンショルダーのバッグを作ってほしいと頼まれていたので、snappy lifeさんのHIP BAGを作りました。
でも、出来上がったら、結局コータのものに・・・。(これ背負って、とーちゃんとサイクリングに行きたいらしい。)
なので、主人の分もこれから作らないと・・・。

評判通り、とってもかっこいいです!!!
d0058986_17241862.jpg
d0058986_17254049.jpg


毎年作っている耳あて付帽子。
今年はこれです!!!
d0058986_17271611.jpg


↓着帽写真。コータ、頭ちっちゃいです。。。(じーちゃん似だね。)測ってみたら、52cmぐらいでした。
d0058986_17301516.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

歯抜けコータ。
前歯が4本抜けていて、間抜けな顔。。。
d0058986_17463566.jpg
[PR]
# by sunny_cat | 2011-11-28 17:31 | ハンドメイド-その他
「子供の服コトリ」
この度、長野にある「子供の服 コトリ」さんに、子供服を委託販売させてもらうことになりました。
先日、120~130の子供服と冬小物を納品しました。

コータにも毎年作ってる耳あて付帽子(今年はまだだけど・・・)&おそろいのマフラー。
d0058986_17132868.jpg
d0058986_17135277.jpg


ワイドプルオーバー(130)。
d0058986_1721194.jpg


星柄ワッフルのハイネックTシャツ(130)。
d0058986_17223335.jpg


ペインター風ワークパンツ(130)。
d0058986_1723307.jpg


半袖トレーナー(120)。
d0058986_1724253.jpg


ヒッコリーデニムのペインター風ワークパンツ(120)。
d0058986_17252444.jpg


あと他にも少し。。。

誰かに気に入ってもらえるとうれしいです。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

委託させてもらうのが初めてで、どんな感じなのか、まったくわからなかったので、土曜日、お店にお邪魔してきました。
オーナーさんは優しいし、すっごく素敵な雰囲気のお店で、つい長居しちゃって、いろいろとお話してきました。
コータ、キッズスペースで黙々と遊んでいました。
コータ、緊張してわけわからないことを・・・。帰りには、変顔しているし・・・(汗)

これからもよろしくお願いします。
また遊びに行かせてもらいますね!

↓緊張しすぎて、カメラ、車の中に置きっぱなしでした・・・。
帰りにパチリ!
中もあったかい雰囲気で、とっても素敵でした。
d0058986_17413699.jpg
[PR]
# by sunny_cat | 2011-11-14 17:37 | 委託