<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Mello*Space
3月24日(土)~25日(日)、 イベントがあります。
ちょっとしか作れなかったのですが、今回も参加させてもらってます。
しかも、時間がなくて写真も撮れず・・・(汗)

誰かのお気に入りになってもらえるとうれしいです。
お近くの方はぜひ♪

Mellow*Space
3月24日(土)~25日(日)  三重県伊勢市辻久留  喫茶 WOODにて
[PR]
by sunny_cat | 2012-03-23 14:38 | イベント
コータの春服。
なんちゃって制服、作ってみました。

上は、muniさんのWニットジャケット。
それに合わせて、チェックのパンツを作りました。
ストレッチが入っているので履き心地よさそうです。
ストレッチ入りのチェック地探すのが大変だった・・・(汗)

お気に入りの服が出来ました♪
d0058986_14441982.jpg


d0058986_14444676.jpg
d0058986_1445549.jpg


↓コータのブレザー姿は一生見れないかもしれないし。。。コスプレっぽくて、大満足。
d0058986_1447234.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

slow boatさんの先染めボーダー裏毛【@font×ロビンソン】で作ったパーカーです。
色合いがとっても気に入っています。
d0058986_14503467.jpg
[PR]
by sunny_cat | 2012-03-23 14:10 | ハンドメイド-子供服
春服、第一弾。
子供の服 コトリ」さんに納品した春服です。

↓でコータが試着している上下です。
d0058986_15105117.jpg


muniさんのWニットジャケット(130)。
d0058986_1511553.jpg


サルエル風ジーンズ(130)。
だぼっとした感じのジーンズにしてみました。
ロールアップして履くとかっこいい♪
d0058986_1514243.jpg
d0058986_15142078.jpgd0058986_15143628.jpg


飛行機柄ラグランTシャツ(130)。
Rick Rackさんのスカイフライト【ミルクベージュ】を使って作りました。
d0058986_15163099.jpg


他にもいろいろと・・・。後でUP出来ればいいな。

誰かのお気に入りになってもらえるとうれしいです。。。
[PR]
by sunny_cat | 2012-03-01 15:18 | 委託
最近のコータさん。。。
疲れたぁ~。怒り疲れ・・・。
最近のコータ、ひどすぎます。

一時期より落ち着いてきたな~。なんて喜んでいるのもつかの間・・・。
忘れ物ひどすぎです・・・。
家にノートや教科書を置いたまま学校に行くのはもちろん(もちろんって・・・汗)、学校に宿題や、朝持っていったハンカチや手袋、濡れて履き換えた靴下など・・・。筆箱ちゃんとあるな~と思っていると、中に何も入っていなかったり。とにかく、忘れすぎ!!
毎日、毎日、しつこいくらい言っているのに・・・。
疲れました。

先日、傘の骨が全部折れていて・・・。
「どうしたの?」って聞くと、「友達と反対にひっくり返して遊んでいたら、折れちゃった」と・・・。
傘の破壊、2本目です。
すぐに買っちゃうと、モノの大切さもわからないので、主人が修理してくれました。

そして、昨日は・・・。
朝から大雪でいっぱい積もっていたのがうれしかったらしく・・・。遅刻しました。
朝7時には家を出ているのに・・・。
学校までゆっくり行っても30分ぐらいで着くはずなのに・・・。
友達のお母さんが途中で見かけたらしくて、学校がもうすぐ始まる時間に、学校までまだまだのところで、友達と二人で腰まで雪につかって遊んでいたらしい・・・泣。
あ~あ・・・。先生に怒られればいいや・・・。と思っていたけど、怒られなかったらしくて。
その上、毎日、氷割ったりして、いつも靴下びしょびしょなので、昨日は念のためと3足持って行かせたのに・・・。結局それでも足りず、借りてきました。(今日、5足靴下洗いました・・・泣)
友達と遊ぶのが楽しくて楽しくて・・・というのはわかるんだけどさ~。

どっと疲れた・・・。
[PR]
by sunny_cat | 2012-03-01 13:59 | 日々のこと