カテゴリ:委託( 5 )
春服、第一弾。
子供の服 コトリ」さんに納品した春服です。

↓でコータが試着している上下です。
d0058986_15105117.jpg


muniさんのWニットジャケット(130)。
d0058986_1511553.jpg


サルエル風ジーンズ(130)。
だぼっとした感じのジーンズにしてみました。
ロールアップして履くとかっこいい♪
d0058986_1514243.jpg
d0058986_15142078.jpgd0058986_15143628.jpg


飛行機柄ラグランTシャツ(130)。
Rick Rackさんのスカイフライト【ミルクベージュ】を使って作りました。
d0058986_15163099.jpg


他にもいろいろと・・・。後でUP出来ればいいな。

誰かのお気に入りになってもらえるとうれしいです。。。
[PR]
by sunny_cat | 2012-03-01 15:18 | 委託
春服。
春服、少しずつ作っています。

春っていうとなんか始まりって感じで、引き締まる感じがします。
スクールボーイって感じの洋服を作ってみました。
コートを脱いだ後に、こういうはおりものが欲しいな~と思って。
ブレザーっぽくしてみました。

とりあえず、ちらっと。。。
どうでしょう?こんな感じの。

↓コータに試着させてみたけど、悪ふざけばかりで・・・。
(前歯、なかなか生えてきません・・・。ずっと間抜けな顔です・・・泣)
d0058986_13414373.jpg
[PR]
by sunny_cat | 2012-02-13 13:43 | 委託
冬の子供服&あったか小物
子供の服 コトリさんに納品しました。

slow boatさんの@font×ロビンソンで120サイズのパーカー。
色の組み合わせがとっても好きです♪
ポケットをフワフワで気持ちいい生地にしてみました。
d0058986_2126481.jpg


130サイズのパーカー&ベスト。
フードやポケットにMANALOLEさんのノルディックジャガードニットを使いました。
d0058986_21304925.jpg


女の子服も作ってみました。
110サイズのチュニックとKIDSマフラー。
petit etalageさんのチュニック×C&Sさんのフレンチコーデュロイ・ブルーグレー。この組み合わせで作ってみたかった。。。
やっぱりかわいい!!!
d0058986_21324976.jpg


耳あて付き帽子。
d0058986_21342319.jpg
d0058986_2134351.jpg
d0058986_21345054.jpg


誰かのお気に入りになってもらえると、うれしいです。。。


*12月11日(日)は、長野のエムウェーブでハンドメイドフェスタがあって、コトリさんも参加するそうです。
お近くの人はぜひ♪
[PR]
by sunny_cat | 2011-12-09 21:37 | 委託
次回
子供の服 コトリさんに、次回納品する分を作っています。

こんな感じのキルトニットのパーカーを作ってみたんだけど・・・。どうでしょう?

130size。
126cm、26kgのコータが試着してみました。
d0058986_13513042.jpg
[PR]
by sunny_cat | 2011-12-02 13:54 | 委託
「子供の服コトリ」
この度、長野にある「子供の服 コトリ」さんに、子供服を委託販売させてもらうことになりました。
先日、120~130の子供服と冬小物を納品しました。

コータにも毎年作ってる耳あて付帽子(今年はまだだけど・・・)&おそろいのマフラー。
d0058986_17132868.jpg
d0058986_17135277.jpg


ワイドプルオーバー(130)。
d0058986_1721194.jpg


星柄ワッフルのハイネックTシャツ(130)。
d0058986_17223335.jpg


ペインター風ワークパンツ(130)。
d0058986_1723307.jpg


半袖トレーナー(120)。
d0058986_1724253.jpg


ヒッコリーデニムのペインター風ワークパンツ(120)。
d0058986_17252444.jpg


あと他にも少し。。。

誰かに気に入ってもらえるとうれしいです。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

委託させてもらうのが初めてで、どんな感じなのか、まったくわからなかったので、土曜日、お店にお邪魔してきました。
オーナーさんは優しいし、すっごく素敵な雰囲気のお店で、つい長居しちゃって、いろいろとお話してきました。
コータ、キッズスペースで黙々と遊んでいました。
コータ、緊張してわけわからないことを・・・。帰りには、変顔しているし・・・(汗)

これからもよろしくお願いします。
また遊びに行かせてもらいますね!

↓緊張しすぎて、カメラ、車の中に置きっぱなしでした・・・。
帰りにパチリ!
中もあったかい雰囲気で、とっても素敵でした。
d0058986_17413699.jpg
[PR]
by sunny_cat | 2011-11-14 17:37 | 委託