カテゴリ:プレゼント( 6 )
お友達に。。。
友達と甥っ子くんにプレゼント。
気に入ってもらえたみたいで、よかったです♪
d0058986_1614125.jpg
d0058986_16142894.jpg
d0058986_16144184.jpg
d0058986_16145284.jpg
[PR]
by sunny_cat | 2011-09-22 16:15 | プレゼント
ジップアップパーカー・・・女の子バージョン。
Mちゃんへの誕生日プレゼント。
毎年手作りのモノを送っています。

今年は。。。
↓で作ったジップアップパーカーです。コータのは試作品でした。
女の子バージョン、どうかな?ちょっと地味だったかな・・・?d0058986_22195642.jpg
d0058986_2220815.jpg
[PR]
by sunny_cat | 2010-02-27 22:22 | プレゼント
mocha*さんへ
コータと一日違いの誕生日のコウタくんに誕生日プレゼントを。。。(半年遅れです・・・汗)
そして、mocha*さん&弟のユウトくんにも。d0058986_1024798.jpg


コウタくんには、コータの定番、細身のパンツです。(細身のコウタくんには、ちょっと大きかったかな?)
d0058986_10262085.jpg
d0058986_10263857.jpg


お気に入りの生地でブランケットとポーチを。
あと写真撮り忘れちゃったけど、携帯ストラップも。
d0058986_10282588.jpg
d0058986_10283944.jpg

これからもよろしくね!
[PR]
by sunny_cat | 2010-02-08 10:31 | プレゼント
友達服。
友達に頼まれた服など・・・。

コータの同級生の女の子の洋服。
Mちゃんママに「この生地でこの服作って~」と頼まれて。
d0058986_234067.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++

↑の服のことを話に、Mちゃんちに遊びに行った時に、はぎれであった布(Mちゃんママ、縫い物しないのになぜか布がある・・・。かわいい生地を見るとつい買っちゃうんだって)をもらってきたので(「これで何か作れたら作るね~」と)、前から作ってみたかったpetiti etalageさんのチュニックを作りました。
コータに試しに着させてみました。着れるか心配だったので。(下の服とか全然合っていないけど・・・汗)
d0058986_2341485.jpg
d0058986_2342128.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++

Mちゃんママのエプロンワンピ。
Mちゃんママ、ソーイングしないけど、こういう感じの洋服が好きで。話が合います。(私はこういうのは似合わないんだけどね・・・泣。試しに着てみたけど、似合わなかった・・・。)
d0058986_23454774.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++

で、ほとんど布があまらなかったけど、親子でおそろいっぽいのが作ってみたかったので、Mちゃんにはこういう感じでエプロンを。
お休みの日には、朝から一緒にパンを焼いたりすると言っていたので。
d0058986_2351715.jpg


↓に「大人服」「子供服」をUPしてあります。
[PR]
by sunny_cat | 2009-05-11 23:55 | プレゼント
Happy Birthday!!
「Mちゃん、5歳の誕生日おめでとう!」

お友達の子供Mちゃんに誕生日プレゼントを作りました。
いつもコータにも作っている普通のTシャツのパターンをアレンジして作りました。
着用写真送ってくれて、Mちゃんにとっても似合っていてよかった~♪
d0058986_2126123.jpg


しじみ巾着も。
ハートのパッチワークがちょっと大きかったかな・・・。
d0058986_21313475.jpg

More
[PR]
by sunny_cat | 2009-03-20 21:43 | プレゼント
おめでとう!
mocha*さん&コウタくん、そして、産まれてきた赤ちゃんに。。。
d0058986_9212142.jpg



コウタくんにかなり遅くなってしまった誕生日プレゼント。d0058986_917426.jpgd0058986_91758100.jpg



産まれてくる赤ちゃんに。
(昨日無事に産まれたそうです。よかったね!おめでとう!)d0058986_919082.jpg



そして、頑張っているmocha*さんにとプレゼントを。
本当に遅くなっちゃってごめんね。。。
これからもよろしくね!
d0058986_9192390.jpg
[PR]
by sunny_cat | 2008-11-21 09:23 | プレゼント