人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横長トート&リュックサック。
Mellow*SpaceⅧ
3月14日(土)~15日(日)10時~15時 ( 三重県伊勢市辻久留  喫茶 WOODにて)

イベントの作品が無事発送出来たので、前からやらなくちゃ・・・と思っていた家のかたづけに取りかかっています。
でも、縫い物してる私・・・。めずらしく納品が終わっても縫う気満々で。

薬をただの箱に入れていて、なんだかな~って感じだったので、薬を入れるトートバッグを作りました。
思うがままに作っていたので、途中で変更したりしていて、改良の余地あるけど、とりあえず良しということで。
これで少しは憂鬱な気分が軽減されるかな?
横長トート&リュックサック。_d0058986_228670.jpg
横長トート&リュックサック。_d0058986_229884.jpg横長トート&リュックサック。_d0058986_2293110.jpg


コータが「保育園にリュックサックで行きたい!」と言うので、作ってみました。
家にある布で作ったので、子供っぽい柄ものがないけど、コータ、喜んでくれました。(最近コータのもの作っていなかったもんね。。。)
横長トート&リュックサック。_d0058986_22144091.jpg
横長トート&リュックサック。_d0058986_22145336.jpg横長トート&リュックサック。_d0058986_22151191.jpg


でも、かーちゃんは、去年頑張って作ったBUZZのバッグも好きなんだけどな~。
横長トート&リュックサック。_d0058986_22324837.jpg
by sunny_cat | 2009-03-12 22:20 | ハンドメイド-その他
<< Happy Birthday!! いろいろと2。。。 >>