人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペンケース。
イベント用にペンケース、作ってみました。
シンプルで、三角なところが気に入っています。
型紙は、こちらを使わせていただきました。(サイズは少し変えました。)→「プチペンケース
ペンケース。_d0058986_1081436.jpg
ペンケース。_d0058986_1083757.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

あと、バネポーチも作ってみました。
Rick Rackさんの「がま口ポーチ【2】」をアレンジしたものです。
ころんとした感じが気に入っています。
ペンケース。_d0058986_10135118.jpg


Mellow*SpaceⅧ
3月14日(土)~15日(日)10時~15時 ( 三重県伊勢市辻久留  喫茶 WOODにて)






+++++++++++++++++++++++++++++++++++

今更ながら、ビニールコーティングの生地にはまっています・・・。
12月に私の誕生日&クリスマスプレゼントとして、新しいミシンを買ってもらったので、縫いやすくて・・・。全然大丈夫じゃん!と、縫うのが楽しくなっています。

で、イベント用にしたいな~と縫っていたのですが、最後のカシメのところで失敗!
うまく出来ませんでした・・・。
なので、自分用になってしまったバッグです。
Rick Rackさんのブーケ柄コットンリネン ラミネート【ナチュラル】、とってもかわいくて気に入っています。
ペンケース。_d0058986_10222138.jpg
by sunny_cat | 2009-02-18 10:27 | イベント
<< トートバッグ。 タートルフード。 >>