人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラグランパーカー。
初lovableさんです。
パーカーを作りたいな~と思っていた時に、ちょうどこの型紙が発売されて、早速作ってみました。
lovableさんって細身だと思っていたけど、私には少し大きかったかな?それとVネックなので、すでに今の時期寒くて・・・。首にグルグルとストールやマフラーを巻かないと。

この裏毛、とってもお気に入りの色です。
こういう色の裏毛、またないかな~。
リブもアクセントになって、お気に入りです。
そして、胸にはlovableさんのサンプルであったのと同じフェルトワッペン。(たまたまあったので)でも、少し脇側につけちゃったかな・・・。(つける前にあんなに悩んだのに)

細身ですっきりとしていて、お気に入りのパーカーになりました!
ラグランパーカー。_d0058986_1112474.jpg

【生地】
・パープル&ネイビー裏毛(猫の隠れ家)
・リブ(cotton field)
・フェルトワッペン(aljanna)

【パターン】
・ラグランパーカー(lovable)
by sunny_cat | 2008-11-06 11:06 | ハンドメイド-大人服
<< 冬支度。 前へ。。。 >>