お久しぶりです・・・。
4月から1年間、期間限定の仕事をすることになりました。
なので、少し忙しくなっています。

最近のいろいろを少し・・・。

4月半ば頃、遅い春がやってきました。
スイセンと桜がきれいでした。
d0058986_11414225.jpg


ゴールデンウィーク、私は半分以上仕事だったけど、コータはとーちゃんといろいろと楽しんだみたいです。籾蒔きしたり、映画や屋内釣り堀に行ったり・・・。
後半、やっと私も休み・・・。一緒にいろいろと楽しみました。
仕事柄、博物館や美術館のタダ券をもらえるので行ってみました。

『浅間縄文ミュージアム』
勾玉作りを体験してみました。
削ったり磨いたり・・・。意外と大変でした。
でも、つるっつるの勾玉が出来てうれしかったです。
d0058986_11472330.jpg


『松本市美術館』
久しぶりにおしゃれな空間に浸ってみました。
「モダンデザインの精華」というのを見てきました。
d0058986_11515698.jpg
d0058986_1152867.jpg


お友達親子と一緒に、サッカー観戦もしました。
応援がとっても盛り上がって、楽しかったです。
d0058986_11511250.jpgd0058986_11512927.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

雨で中止になったけど、遠足のお弁当。
雑誌に載っていたキャラ弁を真似して作ってみました。
d0058986_11562212.jpg
[PR]
by sunny_cat | 2012-05-07 11:57 | 日々のこと
<< コータ服。 Mello*Space >>