人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気です。。。
なんだかとても忙しいです。
でも、毎日充実した生活を過ごしています。

年末から2月ぐらいにかけて、コータがとっても反抗期で・・・。大変でした。
保育園に相談に行ったりして。園長先生までが、相談に乗ってくれたりしていました。
卒園間近に何やってるんだか・・・(汗)
でも、今となっては、あの時のコータは何だったのか・・・?すっかり今までどおりになりました。
卒園やら、入学やら、とーちゃんが忙しくて不在の日が多かったりで、気持ち的に不安定だったのかな?

私もお別れ会の係になって準備をしたり、コータのサッカーの練習について行ったり、お友達のうちでお茶をしたり・・・。
ママ友もいっぱい出来たし♪
外に出かけることが多くなりました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

サッカー、1年間頑張りました!
1年生になっても続けるみたいです。
コータの夢は、サッカーの上手な宇宙飛行士!元気です。。。_d0058986_22474081.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

仮面ライダーオーズ、大好きです。
友達の影響で、すっごく詳しいです。保育園でも仮面ライダーごっこをしていたみたいだし。元気です。。。_d0058986_22482472.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

初スキー。
仲良しのお友達とスキースクールに参加してみました。
初めてなのに、それなりに出来ちゃうんだね。素晴らしい!元気です。。。_d0058986_22523359.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

卒園しました。
3年間頑張ったね!
お友達、たくさん出来てよかったね!
すっごく仲良しの大切なお友達が出来たみたいです。
保育園では、男組(?)と言って、よくつるんで遊んでいたみたいです。

スーツなのに、こんなことしてるし・・・(汗)
元気です。。。_d0058986_2392580.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

入学しました。
ここ1ヶ月でガラリと環境が変わりました。
新しいことが苦手で、すごく緊張するのに、毎日頑張ってるね!(かーちゃんはとってもうれしいです。そんなコータが誇らしいです。ありがとう!)
元気です。。。_d0058986_2312469.jpg元気です。。。_d0058986_23122754.jpg
by sunny_cat | 2011-04-06 23:19 | 日々のこと
<< いろいろ・・・。 パーカー。 >>