人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コータの秋服。
ご無沙汰しています・・・。
運動会やら稲刈りやらでバタバタしていました・・・。
それでもしっかり縫いものはしていました。

長袖Tシャツ。
Rick Rackさんのフロッキープリントを貼り付けて。
チェックの切り替えが気に入っています。
コータの秋服。_d0058986_2262331.jpg


ハンパ丈ワイドパンツ。
snappy lifeさんのイカリプリントのミニ裏毛を後ろに使ってみました。
マリンっぽくしたくて、ポケットはボーダーを。
コータの秋服。_d0058986_229154.jpg
コータの秋服。_d0058986_2294514.jpg


超ふざけまくっているコータの着用写真です・・・。
コータの秋服。_d0058986_22105953.jpg
コータの秋服。_d0058986_22112868.jpg
コータの秋服。_d0058986_22115456.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あと主人の帽子。
お気に入りの生地で。
コータに「おんなじのを作って!」と言われていて・・・。
帽子、作り始めると次から次へと注文が・・・。
コータの秋服。_d0058986_22134141.jpg


他にもいろいろと作っているけど、まだ写真が撮れていなかったりで・・・。
なんかいつもバタバタしていて・・・。
もっとサクサクっとやって、テキパキとこなしていきたいな~。
時間の使い方うまくなれたらな~。
by sunny_cat | 2009-10-02 22:18 | ハンドメイド-子供服
<< 森のくまさん。 ハーフパンツ。 >>