人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろと。。。
コータの夏用の帽子、なんか作りたいな~と思っていたら、whistle@さんで新しいメッシュキャップのパターンが販売されたので、買ってみました。
副資材も一緒に買っちゃったので、楽でした。(ここで買わなきゃどこで買うの?って感じですよね?)
とっても簡単でした。こんなのが自分で出来ちゃうんだ~と、とってもうれしかったです。いろいろと。。。_d0058986_21545999.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今更なんだけど・・・。父の日にお義父さんにプレゼントしたハンチングです。
お義父さん、コータと頭のサイズが同じです。3Sぐらい。
大人用の帽子だとブカブカすぎて・・・。
コータに帽子を作ると、いつも被って、「いいな~」って。
今度、畑用にメッシュキャップも作ってあげることに。
いろいろと。。。_d0058986_21564922.jpg

いろいろと。。。_d0058986_2157785.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

タンクトップ。
フロッキープリントにはまっていた時に(今は少し落ち着いてきてる)、それがやりたいというだけで作ってみました。
Rick Rackさんのフロッキー、かわいいです。
いろいろと。。。_d0058986_222431.jpg

いろいろと。。。_d0058986_2222047.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

polka dropsさんのあおぞらTシャツ(110)。
ずーっと欲しいな~と思っていたパターンです。やっと買ってみました。
最近のコータ、110サイズなんだけど、このパターンはまだ少し大きいかな?って感じでした。
それとも衿ぐりのバインダーの作り方が下手だったのかな?
でも、少し凝っていて、かっこよく見えるので、気に入りました!
いろいろと。。。_d0058986_2281627.jpg
いろいろと。。。_d0058986_2283657.jpg
by sunny_cat | 2009-08-11 22:13 | ハンドメイド-子供服
<< Wire Mesh Cap 夏服。 >>